2005/07/06

奴が犯人じゃん

目が覚めたのはよかったが、腹痛は依然続いている。

10時過ぎに出社。
スタッフは誰も来ていない。

とりあえずトイレに駆け込む。
若干下痢っぽい。

10時半、外部スタッフのKIRIKOから電話が入る。
いきなりまくしたてはじめた。
「ねー、おなか大丈夫? あたし朝から下痢がひどくて外へ出られないよー」
「えー、ちょっと待てよ、どういうこと?」
「今朝からなんかお腹の調子が悪くてさ、すごい下痢なのよ」
「なにー! 俺も昨日から腹が痛いんだよー!」
「えー! じゃーあそこじゃん! 昨日食べた刺身定食」
「そ、そ、そうだよなー! あれだー!」

そうだったのか、成人病ではなかったのか。
腹痛をこらえながらも、なんだかウレシくなった。

0 件のコメント:

コメントを投稿