2005/07/04

祝、終身名誉2世監督誕生

観ました。
というより観させていただいたって感じでしょうかね。
あたくしめは、不遜にも、読売巨人軍終身名誉監督さまの御姿よりも、グランドで進行中のプレーが観たいと思っていたのですが、ま~、切り替わること切り替わること、カメラ。
グランド上のプレーよりも、読売巨人軍終身名誉監督さまがそれらをどのようにご覧になっていらっしゃるかを、日本テレビさまは逐一ご報告くださいました。
ありがたいことです。
感謝感激です。
お元気でいらしてホッとしました。
しかしながら、同時に監督として現場に復帰されることがたいへんに難しいだろうなーとも感じてしまいました。
あの楽しそうなお姿を拝見したら、現場監督という激務に付いてくだされとは、あたくし、今更とても言えません。
野球観戦を楽しみながら、静かに余生を送っていただきたいと願うばかりです。
ところで、そばについていらしたカズシゲさま、大人になりましたね。
ミソラさんちの息子さんみたいでしたね。
子どもの成長のためには、政治家さんでも社長さんでも、立派すぎる親御さんは早めにリタイヤしたほうがいいのかも知れませんね。
カズシゲさまには2世監督として、近い将来読売巨人軍の采配を是非ともふるってほしいものです。
ワタナベさまをはじめ、全国の読売巨人軍ファンの方々もきっと大賛成だと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿