2005/07/02

ありがたいお言葉

川口市北スポーツセンターの野球場は、
4つのコーナーから打つ4面球場。
この日は我らラングーン以外の3面はすべて練習に使われていた。
ホント、野球好きな人間が多いんだなーとつくづく関心する。
その日の予定が練習と聞いた日にゃ、あちきは逃げるね。
練習嫌いってわけじゃないよ。
体力、体力。
年間通じてプレーし続けるには体力の温存は欠かせないの、この身は。
試合での運動量はたかが知れているけど、練習となるとそうはいかない。
翌日の疲れは何倍も違うんだから…

練習していたチームの1つ、リアルアミーゴスを誘って練習試合。
それ以前に2試合消化していたのだが、ラクだからね試合は。
6回完投で16勝目。
試合後、相手チームの17歳投手に「ナイスピッチング!」と声をかけられた。
しびれるね~!
年齢なら3分の1、そんな少年からの、なによりのお言葉。
ウレシーね~、抱きしめてやりたくなったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿