2005/07/17

早起きで17勝目

モーニングリーグは集合が7時20分で、試合開始が8時。少なくとも6時半には目覚めていないと遅刻となる。
日曜の早起きはけっこう大変で、試合の前半はまだ体が半分寝ている状態だ。本日は前日に先発を言い渡されていたため準備万端整えた。つまりは早寝したってだけだが・・・
しかし、この早寝のおかげで体調はまずまずで、なによりも昨日のプールが効いたのか左肩の痛みが若干ながら減少していた。
対ナポレオン。3-1。7回1失点完投。今期17勝目。
結果は好投のようだが、3つ出した四球がすべてストレートの四球ってのがどうもな。
こういうことが気にかかるのがエースの証、だと思うのだが、どうだろ。

午後は久しぶりにワルダースに参加。中野区連盟夏の2回戦。
最終回、自分のエラーから同点にされ肝を冷やしたが、サヨナラ勝ち。
木のバットで3打数2安打は納得。

0 件のコメント:

コメントを投稿