2011/10/19

オリックスに教えてもらいました

負けた瞬間の選手たちの意気消沈ぶり。

それはそれはお気の毒な風情でした。
金子投手にいたっては目に涙をためていましたね。

岡田監督のインタビュー、かなり落ち込んだのでしょう。
動揺を隠せず、もう何が言いたいのかわかりませんでした。

翻って、西武の監督や選手たちはと言えば。
喜びに沸きに沸き、抱き合う選手もいました。
渡辺監督に至っては優勝を狙うとまで豪語です。

面白いですね、CSというシステム。
��位と4位の争いで、こんなに熱くなるんですから。

しかし、よくよく考えてみると、
勝負ってそういうものですね。
勝てばすご〜くうれしい、負ければすご〜く口惜しい。
どっちでもいいや、ってことはないんです。

オリックスの選手たちのうなだれた姿を見ていて、
うらやましくなってしまいました。

負けた時の、切なく空しく、そして口惜しい思い。
いいじゃないですか〜。

味わいたいですね[emoji:v-221][emoji:v-398]

0 件のコメント:

コメントを投稿