2008/10/04

野球大会の打ち合せ

以前から野球の行き帰り
たびたび近くを通ることがあって、
こんなバカでかいのを作ってどうするんだろう
と思っていたのだけど、
それがいよいよオープンした。

越谷レイクタウン

デカいだろう」なんて自慢されても、
「うわ~、すご~い!
なんて本気で言ってくれる子、いるのかな~?

たまに深夜映画を観にくる、亀有の「ARIO」で、
V-REVO監督の宮倉氏と打ち合せ。

ボールボーイネットの野球大会について。

打ち合せといっても、ほとんど一方的に
ボクがレクチャーを受けていただけ。

さすがにその筋のことは詳しくて、
細かなところまでアドバイスをもらい、
多いに参考になった。

ちなみに「ARIO」内での打ち合せ場所は、
洋麺屋五右衛門。

落ち着けるカフェなんてものは、
ショッピングモールには、ない!

0 件のコメント:

コメントを投稿