2008/10/13

目標の設定ができたよ

吉川市旭野球場。

対ラムズ。
越谷市連盟一部の強豪

現状ではとてもボクの歯が立つ相手ではない。
で、結果はものの見事に玉砕

V 0000000 0
R 304011X 9


でも負け惜しみじゃないけど
こういう強いチームと対戦するのは悪くない。

なぜなら、
自分をレベルアップさせる動機付けになったからね。

勉強もそうでしょ。
やさしい問題をたくさん解いても実力はつかないわけで、
難題を解いてこそ地力がつくわけ、byトライの家庭教師。

どんなに固そうなネ~ちゃんでも・・・ アッ、失礼!

打率10割のバッターはいないし、
防御率ゼロの投手もいない。

身体能力や技術では太刀打ちできない強豪にも
100%勝てないってことはないハズ。

ボクの今後の目標
今日はそれが明確になった有意義な試合だったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿