2008/10/30

時の流れに身をまかせてちゃダメ

30yearsafter魚返氏から写真が送られてきた。

絶句した

17歳の可憐な乙女も30年たつとこうなるのか。

自分のことを棚上げしていることは、
十分にわかっているけれど、
それにしてもだ。

逢っちゃいけないんだよね。
93ced951.gif特に、いっときでも恋心を抱いたことのある相手には。

あの頃の子が、みんな吉永小百合みたいになっていればいいけれど、ほとんどが天地真理

傷つくよ~

そういうわけで、写真展での再会計画はキャンセルした。

でも、うれしい再会も万に一つはある。
チャーリー・マニエルだ。

お~い、マニエル~! 
バットは捨てろ~!
腰から手ぬぐい下げて、
スコップ持ってる方が似合うぞ~。

そんなヤジを飛ばしに、神宮球場へ通っていた日々。

あの日のマニエルがね~。
フィリーズの監督だよ。かっこいいよ。

人生、わからんもんだな~。

なら、あの日に別れたテルミちゃんに再会しても・・・

いかん、いかん、地雷を踏んじゃうよ

0 件のコメント:

コメントを投稿