2006/05/09

アクセスがちょっぴり↑

●野球チームの昭鉄ブルーハーツさんから
ボールボーイネットのリンクをしていただける旨の
メールをいただいた。
うれしいね~! はじめての体験だもんね。

振り返ってみれば、自分はリンクの挨拶をしてないじゃないか!
急ぎ、対戦相手募集とか野球大会を運営しているサイトにリンクの挨拶メールを出した。
そしたらまた、それらのサイトの方から温かい励ましのメールをいただいた。
まったくもって、ありがたいことです。

米国の草野球チームからメールが届いた。
どこで試合をするのか、問い合わせていた件の返答だ。
そしたら、ボールボーイネットのグランド紹介頁がリンクされていた。
japanese onlyの但し書き付きで。
ビックリ! 英語版を作ろうかな?

次回の来日(9月)では対戦しそうな雲行き。
楽しみになってきた!

0 件のコメント:

コメントを投稿