2006/05/11

自分の写真を発見した

ミャンマーピッチング野球関連用語をなんとなく検索していたら、自分の写真が出てきたのでビックリした。
そういうこともあるんだね~。
で、それがまたいい写真なので公開!

ドミニカが参加している野球大会のサイトでも自分の写真がバッチリ掲載されていた。
そちらは集合写真なので、あまり格好よくない。

このサイトでも、ご本人の了解なしで写真を掲載してしまうことがある。
大丈夫かな~と思いつつも、信頼関係があるから怒られないよ、たぶん、と勝手に都合のいい方に解釈しているのだが、どうだろう?
お気に召さないようだったら連絡してね。 
すみやかに謝るから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿