2006/05/31

誰がボンズやねん!

左肩に痛みが入って久しい。
昨年の秋ごろからかな。
ダイビングキャッチ、のべ3発。
原因はこれだ。

飛び込んで肩から落ちたわけではないけど、
どこか筋を伸ばしたか、バランスをくずしたんだろうね。
肩を回すとコキコキ音がするし、痛みがビビッと走る。

完璧な肉体でいたい。
キレイな身体で嫁ぎたい。

本日、整形外科に行って来た。
院長が日本オリンピック委員会の強化スタッフ。
そんな肩書きに釣られてしまった。

レントゲン撮影、3枚。
後ろから前からどうぞ by葉子ハタナカ

「骨とか腱には異常ないね」
「へ~、じゃ原因はなんですか?」
「うん、四十肩だね」
「え~っ! そりゃないでしょ~! だって・・・」
「とりあえず注射しよう」
「え~っ! ちょ、ちょっと待ってください。注射ですか?」
「痛みとれるよ」
「いや、ま~、そうかも知れないけど・・・」
「これね、普通1年かかるよ、痛みとれるのに」
「そうなんですか~?」
「そうよ。どうするの?」
「でも、ど、ど、どんな注射なんですか?」
「成分はステロイド・・・」
「え~っ! それってあの有名なやつですね」
「ま~、いろいろ種類はあるんだけどね」
「いや、OKです、先生。バンバン打ってください。3本でも4本でも」

ボンズ
本日はお風呂は控えてくださいね byナース
とうとう手を染めってしまった。
メジャー選手の仲間入りだぞ、オイラもついに。
お願い! ドーピング検査しないでね!

しかし次の試合のオイラ、怖いよ。
飛ばすぜ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿