2006/05/27

週末になると雨・・・

草野球野郎を殺すにゃ刃物はいらね~、
雨の三日も降れば~いいってか。

どうでもいいけど週末また雨だよ
たとえちょっとばかり晴れたって、前日に溜まった水たまりでグランドは使用不可。
なまじ晴れない方が精神衛生上はいいんじゃないかと思うくらいだ。
「今更晴れたってなによ! プンプン」 by 珠緒

そんな状況下ではあったが・・・
足立区の高砂野球場サタデーカップ
ラングーン対エミネンス。

すでに降り注ぐ雨の中でのプレーボール。
バットびしょびしょ、グローブびしょびしょ、もちろん身も心もびしょびしょだ。

いつ中断になるかとハラハラしながらプレー。
初回に先制得点し、後は逃げ切るのみ、であるにもかかわらず、
ごていねいにじっくりと球を選んでいる選手がいた。
こういう時の言葉だね「場の空気を読めよ」ってのは。
ボクなんか、進行を早めるためにわざと早めに打ってアウトになってるんだから・・・
ウソだけど・・・

ラ 22100 5
エ 00010 1


0 件のコメント:

コメントを投稿