2006/05/24

ハーイ!

徹夜続きだ
目下、ナチュラルハイの状態。
ハーイ!

自分が何を言っているのか、何をしているのか、わからない。
言ったことは忘れ、言おうとしたことも忘れ
書こうとしたことも忘れ、忘れたことも忘れてしまった。

「徹夜する人って一生するんだよね」って、
デザイン事務所の社長に言われた。
「そういうのは癖だから・・・」ってことらしい。

そういや、そうかも知れない気もする。
早寝早起きの習慣を身につけたいと思うが、
どうにもうまくいかない。
早起きはなんとかなるが、早寝ってのがダメ。
早めに布団に入るなんて、一人では嫌だ

「いつか倒れるよ」って・・・
そうかも知れないが、だからなんだよって気もある。
ま、どうでもいいやな、人間、死ぬ時は死ぬんだから。
すべての人間は死亡率100%、これだけは間違いなし。

0 件のコメント:

コメントを投稿