2006/05/28

本日は雨のち晴れ。

みなさま、お元気ですか?

本日は予定どおり雨で中止
雨は上がっているのにも関わらず、
コンディション不良につき中止でございす。

未練タラタラで管理事務所に電話をしてみれば、
「いや~使っていただきたいのはやまやまなのですが…」
なんて言うのは本当に心優しい御方の言葉。
「中止よ、中止。使っちゃダメよ!」とか
「無理よ、無理、無理無理、無理だよ~ん」
なんて言う御方もいる。

もっとも「あんた代表者なの?」って聞かれたら、
「いえ、通りがかりの者です」と答えてしまうワタシです。

そう言えば、ラングーンのタネちゃん
某野球大会を主催しているのですが、
先日の雨の日の彼の姿は悲惨でした。

とにかく朝早くからタネちゃん携帯電話は試合の有無の問い合わせで鳴りっ放し。
折りしも自分の試合が始まったから、さらに事態は深刻で、
守備に付くことも、打席に立つこともままなりませんでした。

はてさて、そんな雨の休日の過ごし方と言えば、
草野球野郎の人気ナンバー1はやはり麻雀です。

結婚式が目前に迫っているあなた、つもってますか?
つもるのは借金と部屋のゴミ不安ばかり、などと、
くれぐれも言わないようにお願いします。
どうぞ頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿