2006/05/05

1球の大切さを痛感

荒川総合運動公園。
ドミニカデビルレイズvsファンキーズ。
ダブルの第1試合に先発、第2試合にリリーフした。

スリーファンキーズファンキーズと言えばスリー・ファンキーズだね。
知ってるでしょ? 高橋元太郎がいたグループ。
えっ、高橋元太郎を知らない?
水戸黄門で<うっかり八兵衛>役をやっていた、あの人だよ。
知らない? ホント?
やだな~、歳ごまかしちゃって!

●第1試合。
7回2死、完封寸前で打たれちゃった。
試合には勝ったんだけど、後味悪いこと、悪いこと!

F 0000001 1
D 410010x 6


●第2試合。
7回2死2・3塁でリリーフ。
打たれちゃった。
1点差で負けていたけど、押さえれば、
その裏に逆転のチャンスもあったのに・・・

F 4100102 8
D 0004010 5


打たれた球は、それぞれ2ストライクに追い込んでからのもの。
はずそうとしたボールが内側に入ってしまった。

いかん、すぐに入れたがる悪いクセが出てしまった。

♪あの子かな、この子かな、あれ違うかな、かなかな、
かなか、なかなか見つからない、今どこにいるのかな~♪
※未来の嫁さんを探す、スリーファンキーズの名曲です。



0 件のコメント:

コメントを投稿