2005/10/07

こんにちは、赤ちゃん!

東駒スポーツのおやじから電話が入った。
頼んでいたグラブができたとの連絡だ。

忙しいくせに、こういうことになると、やもたてもたまらなくなる。
昼飯を食ってくると称して、両国まで受け取りに出かけた。
早く手に取って抱いてみたい。
まるで子どもが産まれたみたいだ。

グラブちょっと固めなのは硬式用だから。
気にしている風を見せると、
水に漬けるといいと、おやじが教えてくれた。

家に持ち帰り、深夜一緒に風呂につかった。
胸元に抱いて、まるで産湯に入れているみたいだ。

せっかくだから、名前を付けちゃおうか。
カトリーナはどうだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿