2005/10/27

ウソばっか!

あ~あ~、ガッカリだな~。
5戦と6戦の指定席チケット持っていたのに~、ウソ!

でも、勝ててウレシいよ、31年ぶりの優勝だもんね。
オイラ、生まれた時からロッテファンだからね~、ウソ!

ビールかけの時、ボビーの横にいたパツ金のネエちゃん、
どっかで見たことあるんだよね~、歌舞伎町だったかな~、ウソ!

凡打を繰り返すたびに、画面に映し出される岡田監督の顔。
まさにサブミニラル効果だね、失敗したらこの顔、しくじったらこの顔、
うまく行かないときには、いつもこの顔が現れる、みたいな。
岡田監督に似せた<ガッカリちゃん>って人形ができるらしいね~、ウソ!

しかし、さすが元超一流の捕手だけあって、田淵の解説は
丁寧でわかりやすくて納得できて最高にヨカった。
現場でプレーが動いていても話しを止めない積極性には脱帽。
緊張感のあるゲームをさらにスリリングにしてくれたね~、おお~~ウソ!

0 件のコメント:

コメントを投稿