2011/09/07

婚期を逸してしまったかも

ゴッズ

あるチームからずっと入部を誘われていたのですが、
ついに断ってしまいました。

たいへん期待されていたようですが、
申し訳ない次第です。

なんたって、好走守の三拍子が揃った選手ですから、
喉から手が出るほどに欲しい

 I want you. I need you.

チームの雰囲気もいいし、メンバーは気さくな人が揃っているし、
そこそこ上手い人もいたし、居心地の良さを感じていたのですが・・・

「なにかが足りないのよね〜」
「ちょっと違う感じがするの〜」
「いや、すごくいい人だとは思うのよ」
「あたしにはもったいないくらい」

こうしていつの間にか婚期を失ってしまうのかも、アラフォー女性のように。

贅沢になります、歳をとると

0 件のコメント:

コメントを投稿