2011/09/17

ダブルで助っ人してきた〜

ナイツ

しかし、暑かったね〜。
多少は風があったので助かったけど、本当に9月半ば?
まいりました。

草野球の助っ人で千住新橋へ。
サタデーカップの試合に参加しました。

助っ人したのはエミネンスさん。
走攻守のバランスのとれたいいチームでした。
試合は初回、先頭から7連打という破壊力で圧勝。

ボクはセカンドで、守備にのみ貢献。
最近、打てないな〜。
硬式バットを使っているせいなのはわかっているんだけどね。

試合後、奇しくも、同じグランドの次の枠に、
昨年ボールボーイカップに参加のF.S.Knightsが登場。
「や〜、どうもどうも」で、そこにも助っ人参加。

対戦相手は、これも旧知のソルジャーズ。
こちらは逆に打たれまくって完敗でした。

炎天下の2試合。
大勝と大敗だったけど、こう暑いと、結果はどうでもいいね。

いろんな人と再会できて、楽しいひと時でした。
タネちゃん(審判)のお父さんとも・・・[emoji:v-411]

0 件のコメント:

コメントを投稿