2008/09/02

魚返一真氏と天川るる嬢

287d9223.gif写真家・魚返一真氏のトークライブに行ってきました。

相変わらずの内容なのだけど、
ほどほどに盛況で、
やっぱり面白かった

魚返氏は筋金入りの埼玉西武ライオンズ・ファン。

プレーはしないのだけど、
魚返氏の野球に対する洞察力、知識は
かなりのものがある。

要は
<野球をやる>のではなく
<野球を考える>というタイプ。

GM向き。

だからボクとの野球談義はいつも
切りがないほど白熱して楽しい。

魚返氏は子どもの頃からの西鉄ファンで、
本拠地の移転に涙しながら、
今は西武ライオンズを贔屓にしている。

あぶさん水島先生が昔からの南海ホークス・ファンで、
今はソフトバンクを贔屓にしているのと同じ。

フランチャイズが変わっても、
未だに愛着があるんだよね。

ロフトボクなんかは筋金入りのガチガチの大洋ホエールズ・ファンではあったけど、じゃあ今は横浜かというと、ちょっと・・・

悲しいかな、最近はちょっと冷えた関係です。
熟年離婚みたいだね。



新宿ネイキッドロフト。
19:00~

この日のメインゲストは天川るる嬢
SOFT ON DEMAND所属の女優さんだ。

魚返氏の妄想写真は素人を撮ることに徹しているので、
この手のプロの女優が出演するのは意外なこと。

どうなんだろう? いいのかな~?
気をもみながら席に着く。
あきらかに天川るる嬢ファンの姿もちらほら。

幕開け。

第1部では青春歌謡をBGMにしたメイキング映像が
たっぷりと流れる魚返ワールドを堪能。

で、いよいよ第2部に天川るる嬢が登場した。

洗濯屋ケンちゃん」以来、
AVからはすっかり疎遠になっているので、
天川るる嬢がなんたるか、まったくの白紙。

魚返氏の写真を通して初めて彼女を知ることに。

で、その写真の中の彼女、
そしてステージ上で魚返氏と対談する生の彼女。

素敵だった~。

写真はもちろん魚返氏の力量に負うところ、大。
でも、トークは素顔の彼女。

ボクは完全に天川るるのファンになってしまった。
久しぶりにいい娘と出会ったな~という実感。

会場では彼女主演のDVDが売られていた。
買おうかな、一瞬、考え込む。

イカン

そんな彼女の姿は見たくない、惚れた男の弱さ。
惚れた女がそんな姿をさらしているなんて、
許せない、耐えられない。

結局、こんな感じでオジさんは騙されちゃうんだね、
ウブだから

ま~、それもいいかな~と思えるほど可愛い娘だったよ。
天川るる嬢。

P.S.
ボクの目が曇っているんじゃないかとお疑いの方は、
魚返氏の個展で、ボクの言うことの真偽をご確認ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿