2008/09/04

バッティングカフェ

c379eb5c.gifゴルフカフェが流行っているそうですね。

たまたまボクも行く機会があって、遊び半分で打たせてもらったのだけど、ちょっと楽しかった。

仮想の名門コースがスクリーンに映し出され、
なんとなくそこにいるような気分。

当然のこと、すぐさま考えてみました。
バッティングカフェってどうだろうかと。

たぶん日本人の技術力をもってすれば簡単に開発できるね。
ヤンキースタジアムでホームラン競争とか、
ひょっとしたら試合すらも可能かも。

でも、深く考えこんでしまった。
コストが合わないんじゃないかって。

ゴルフカフェって1時間2万円近くかかっちゃう。
どうだろう?
ボクたち、そんな風に草野球を楽しむ人種だろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿