2008/09/11

昔はけっこう鳴らしたものよ

『おくりびと』を観ようか、
SEX AND THE CITY』を観ようか迷って、
後者を選んだ。

感想。

「ファッションとSEXさえあればいいんもんね~」と、
胸を張るバカ女が増殖しそうで恐ろしい。

えっ?
既にいっぱいいるって?
かもね。

ボディコン先日、ジュリアナ東京が1日だけ復活。

喜々として出かけた「今は普通の主婦」の方々の、
垣間見える現実の姿が物悲しかった。

昔、神楽坂のディスコで、
一緒に行った会社の女の子がお立ち台に登ったら、
店のスタッフから引きずり降ろされた。

手元にライフルがあったら、真っ先にボクが
撃ち落とそうと思ったくらいだから、
その時はスタッフに拍手を送ったものだ。

でも、今にしてみれば、
随分とな仕打ちだったな~と思う。

年月を経てすっかり寛容になった今のボクなら、
きっとスタッフを狙撃するだろう。

どうしているだろう、〓〓子

お立ち台から降ろされるという、
いまわしい過去を背負った〓〓子は、
このジュリアナ東京の復活劇を
どこで見ていたのだろう。

周囲に言っているかも知れない。
「あたしも昔は鳴らしたものよ」なんて。

鳴らした、鳴らした。
裁判になったらボクが立つよ、証言台に。

0 件のコメント:

コメントを投稿