2007/09/30

Jヴイレッジ最終日

食堂昨夜の懇親会は他の参加チームと打ち解けて、
飲めや歌えの大盛り上がり。
飲み放題、食べ放題、●●放題。
ビンゴゲームあり、オークションゲームありで、
この世のものとは思えぬほど豪華絢爛なパーティに。

で、その余波をかぶっての第3戦
対ポピーズ。
ここに負けちゃイカン
なんたってここのメンバー、昨夜はチーム一丸で
ガンガン飲んでいたからね。
二日酔いの選手もいるんじゃないかしら。

で、ボクが先発
「たぶん圧勝だね」
「得失点差を考えたら6点差は欲しいね」

とま~、またしても余裕をかました奢りのコメント続出。

その結果は、
P 000010 1
V 11000X 2

薄氷の勝利だ。

シート危ない、危ない。
一寸先のおのれの運命はわからないんだから、
何事も謙虚にいかないとイカンね。

さて、
そういうわけで2勝1敗となり、2位となった。

最後の試合は3戦全勝で1位通過のマーベラスとの決勝戦。
完全試合をされ損なったチームとの再戦だ。

「絶対にリベンジしてやる」と意気込んだものの
結果は、
M 00110 2
V 00000 0

1安打で完封されちゃった。

どうも気持ちに結果が付いてこない試合ばかり。
ま、これもお勉強ということで、
1泊2日の合宿兼大会は無事終了。

ちなみに表彰式での商品は、
1位がバットで、2位はボール2ダース。
チームとしてはバットよりボールが欲しかったから、
ようやく思惑通りの結果となった次第。

風呂「ま、次回の目標ができたし、結果オーライだったんじゃないの?」
と、またしても傲慢かまし
大浴場で最後のひと風呂を浴び、V-REVO面々は
Jヴィレッジをあとにしたんだとさ、ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿