2007/09/05

マタ割りに挑戦

開脚先週からストレッチに力を入れ始めた。
多少のストレッチは今までもしてきたが、
今回のそれは目標を設定して実施することに。

その目標はお相撲さんが言うところのマタ割り
足が180度に開くやつだ。

寝る前に時間をかけてゆっくり実施
先週までは70度ぐらいだったが、
今週は80度ぐらいまで開くようになった。
180度は目の前だ。

プロテインを久しぶりに飲むことにした。
いつの間にか賞味期限が切れていたが、問題ない。
美しいバディの完成も近い。

アミノバイタルも久々に復活。
ドミニカのMrアミノ高橋秘伝の妙薬だ。
疲れがとれそう。

アルファリポサンにもトライ。
日曜の試合前に飲んだら、翌日、
ベルトがユルユルだったから効き目が早い。

目下、鋭意、肉体改造中
気力の充実に加え、体力もつきつつある。
この先の自分を想像するとなんだか怖いな。
バッキューンって感じだ。

そういえば、バイ・アットマーク・グラ
ず~っと飲んでないな~。
アハハ、そんなもん必要ないからな
ゴメン!

0 件のコメント:

コメントを投稿