2007/09/13

身体がうずいちゃって・・・

こんだけ雨が降るとイヤ~な予感がする。
今週末は3連休だというのに、
ひょっとしたら全滅かもね。

野球が中止なら、読書でもしようか?
晴球雨読ってやつ。

今、読んでいるイチローのインタビュー本は刺激的だ。
ブックオフであまり期待しないで買ったのだけど、
これが意外と面白い。

ichiroメジャーへの入団当時のもので情報としては古いのだけど、それだけに謙虚でひたむきな姿勢が垣間見えて参考になった。

打席での心構えはそのまま自分のバッティングに、さらにその打者心理は、投手の時の攻め方の参考に。

ワリーけどつかんだね
ま~た一歩成長しちまったよ

早く実践で試したいな~
で、こういう時に限って雨かもな~

0 件のコメント:

コメントを投稿