2007/09/11

やっぱり参加しないとね!

c152205d.jpgもう9月も半ばだというのに
未だに暑い日が続いている。

うだるような暑さもさることながら、今年はタフな試合の連続だ。

中国へ行っている留守中、V-REVOに試合があった。
草魂カップの予選1回戦。

なんの因果か、対戦相手は前回の優勝チームのエイゲンズ。

草野球を知らない人には想像がつかないかも知れないけど、どんな大会でも優勝するチームの底力は計り知れないものがある。

メンバーは、おそらく甲子園経験者か、甲子園には行けなかったけど、高校や大学の野球部で徹底的に鍛えられたヤングマンで占められているハズ。

なかにはプロの誘いを蹴ってまで、草野球をやっている選手だっているんだから。
ボクもそう
あっ、ボクの場合は宗教上の理由だけど・・・

さて、そんなわけで、いくら上昇機運のV-REVOでも<歯の立つ相手ではない>とボクは推測していた。
完全試合でコールド負けぐらいのこともあるかなと。

結果は3-8で負け。
E 10142 8
V 03000 3


な~んだ>と思うかも知れないけど、この点差はスゴイ。
負けは折り込み済みだからオーケー。
でも内容はボクの予測を大きくくつがえす善戦だ。
一度は逆点もしているし。
ひょっとしたら勝つチャンスがあったかも?

こういう結果を知っちゃうと、募るね~。
参加できなかった口惜しさが

0 件のコメント:

コメントを投稿