2007/09/02

いつかキミもね

錦糸町は香りと言うか雰囲気が独特。
よくわからないんだけど、
なんだか微妙な空気を感じさせる町だね。

駅の近くに草野球グランドがある。
錦糸公園

繁華街のど真ん中だ。
災害時の避難所になっているんだろうけどスゴイ。
都市との共生。
セントラルパークみたいだ。

対城東パイレーツ。
先発。
4回1失点。

P 0001000 1
V 022001X 5


今年15勝目、V-REVOでは10勝に達した。

試合後、相手チームの見るからに年配の選手から声をかけられた。
ニコニコしながら「お宅もベテラン?」
思わず「ハイ」と答えてしまったが、
言うに事欠いて「お宅もベテラン?」って
ちなみにその人は68歳だった。
脱力。

しかし、ボクがその年齢になったら野球やってないと思うな。

だってその頃になったら、あの人もこの人も、ドイツもコイツも、
50歳ぐらいになってるんじゃないの?

柿沼きっと、足腰は動かなくなってるだろうし、目も不自由、
メンバーもひとりふたりは死んでるだろうから、チームも存続不能で、やる場所もなくなってるよね。

アハハ、ひとごとじゃないよ。
そうそう! チミのことだよ
それからチミもね

0 件のコメント:

コメントを投稿