2006/10/09

なんとかしなきゃいかん!

ド 2014020 8
ソ 0000006 6


見てよ、この展開。
完封直前に6失点。

どうも最近、調子が悪い。
対ソルジャー。そうか公園。

「1点でも取られたら引退」
心の中で予告しての先発。
集中力を高めるためよ、ソレ。
で、7回。
<なんとか引退は免れたかな~>と思った瞬間に、コレ。

ど~よ!
事態は深刻だ~、まじに。

調子の悪い原因はいろいろ考えられるんだ。
心当たりは、あるある大辞典。
心、技、体。
ホント、課題は満載なのよ。
ま~、じっくりと解消していくしかないんだよね。

えっ?
なに?
引退宣言?
したさ、したよ。
だから?


でもさ~。
それはさ~、蚊の鳴くような声でボソっとつぶやいただけよ。
呪文のように自分に言い聞かせただけなのよ。

ほとんど誰にも聞こえるはずもなかったのに、それを、
まるで鬼の首でもとったかのように、ニコニコしながら、
「えっ、引退っすか?」
「ケニーさんは本日をもって引退で~す」
「残念ですね~、お別れですね~」
「どうぞ、お元気で~」
 等々・・・

なんだ、貴様ら、薄情モノ!
人の恩も忘れて。

貸した300万、返せ!

0 件のコメント:

コメントを投稿