2006/10/26

孫さんだったかも・・・

舞いましたね、新庄。
真っ先に胴上げされてました。
田中幸雄選手もされました。
感動もんですね。

次いでにヒルマン監督
ひょっとしたら、胴上げされないんじゃないかと
ドキドキしちゃいましたよ。
もし本当に胴上げされなかったら、
「信じられな~い」っていったのかしら?

あれが日本人監督だったら、すねただろうね~。
仮にもし中日だったら、真っ先に川相選手を胴上げするようなもんだもの。

で、もう一人、スーツ姿のサラリーマンが胴上げされてたね。
大社オーナーの遺影を抱いて。
ま~、長いことプロ野球を見ているとわかるんだよね、そこらあたりの事情は。
でも、なんか不思議な絵ヅラだったね~。

そんな光景を眺めながら、ふと、ボクは考えてしまった。
ひょっとしたら、孫さんだったかも、って。
プレーオフを突破し、日本シリーズに勝っていたのが
ソフトバンクだったら。

孫さん奇しくも、番号ポータビリティ制度が実施される直前の、ソフトバンクの奇襲。
日本シリーズとドンピシャリのタイミングで広告効果バツグンだったもんね。
予想外割>と書かれたボードを持つ孫さんの胴上げ。
あったかも・・・?

※ちなみにボクはソフトバンクです。同じ陣営の方、どんどん電話ください。無料だもんね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿