2006/10/22

疲れてないでしょ?

ゲーム終了後、福島選手に声をかけられた。
「kennyさん、お疲れさま。あっ、疲れてないか?(笑)」

本日は草野球人生で初の経験をしてしまった。
アップ終了後、さて、ユニフォームを着ようとしたら、
<ない!>
ビックリしましたね~、我ながら。
入ってないの、バックの中に、ユニフォームが。

つき合っている女から「最近、ないの」なんて言われた、遠い過去のニガい思い出よりも、はるかにニガかった。

やっちまったね~。
トホホですね~。
ドミニカvs佐川急便。岩槻城址公園

で、監督から罰として出番なしを言い渡されてしまった。
ま、仕方ないね、他の選手に示しがつかんから。
甘んじてその処分、受け入れました。
こういうイサギよいところが、ボクが人格者として認められているところだな~。

五反野そういえば、昨日のラングーンの試合。
五反野野球場。サタデーカップ。
先発をはずされて、控え
最後にちょこっと守らせていただきました。
監督は4番DH、フル出場です。

ま、仕方ないね、最近あまり参加してないから。
甘んじてその素敵な扱い、受け入れました。
イサギよいね~! ホント、ボクって人格者だな~。

※ってことで、今週の土・日曜の出番は2イニングのみ。打席なし。いい休養になったかも・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿