2006/10/14

熱くなっちゃったの?

10/14のスコアボード
ドミニカ対ブラックフラット。
そうか公園B面。

ウィナーズ? ストロング? WBC?
なんかわかんないけど大会のゲームだったらしい。
大会といっても自主対戦型なので、その日の試合の運営は対戦チーム同士に<おまかせ>ってシステム。
ってことで、雰囲気は通常の練習試合となんら変わりなし。

でも、相手チームは燃えていたみたいだったね。
それが随所にラフプレーとなって現れていたもん。

挟殺プレーでは身体をぶつけてくるし、
スライディングではスパイクを上げて足を狙ってくるし、
ムチでたたくは、ロウソクたらすは、スパイクなめさせるは、で、もうたいへん。

ま~、<大人げないというか><品がないというか><困ったちゃん>なんだよね。
あまり言いたくはないけど、<お里が知れる>って感じだな~。
一部の選手なんだろうけど・・・

終わってみれば10-10の引き分け。
熱くなっちゃったんだね、きっと。

さて、守りでは、吉田-福島-村上の豪華リレー。
まるでオールスター戦みたいだったね。

どこが?!

0 件のコメント:

コメントを投稿