2006/10/29

プレート板を踏んで・・・

気になるんだよ、が。
いくつになってもね~。

があったら入れたい>なんて言ってる場合じゃない。
前々からず~っとが嫌いだったんだよ。

ピッチャープレートの前に掘られた

あの、どう思う?
世界14億の投手のみなさん。

相手投手が掘り返したが気になって、
埋めたり、掘ったり、ならしたりして、
オイラはいつもの扱いに困っていたんだ。

がユルユルだともう大変。
身体のバランスがとれなくなって、
フォームは崩れ、コントロールは乱れ、
タマが思うように行かなくなっちゃうんだよね。
狙ったところに入らない

でね。
ついにボクは決心したんだ。
<もうには入れないぞ>って。
とはおさらばだ~>って。

プレート板をキチンと踏んで投げることに決めたんだ。

本日のゲーム。大宮健保22面。
試してみた。

今までとは違った、身体の高さ、バランス、体重の移動。
いつもと違った感覚に慣れるまでシンドイかった。
まだ、うまく行っているとは言えないな~。
でもね、チャレンジするのは面白いよ。

9回3安打完投。失点2、自責点1。
結果は上々。

もういらないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿