2006/02/05

さてそろそろかな

急な誘いに乗っかって、戸田河川敷の助っ人に行ってきた。
こんな時期、閑散としてるのかと思いきや、
けっこうグランドはいっぱいなのよ。
よくもま~、こんだけ貧乏人が集まったな~と思うわ。
<おまえら、ほかにやるこたね~のかい!>

ま~ね~、いつまでも寒い寒いと言ってらんないからね~。
プロ野球もキャンプインしたことだし、
オイラも去年並みの仕事しようと思ったらウカウカしてらんない。
<ほかにやることあるんだけどさ~>
少しは準備しとかなくちゃね。

関係ないけど、映画『ミリオンダラーベイビー』を観たよ。
DVDだから、NGシーンとかメイキングシーンとかがあるかと思ったら、なかった。
死にかけてる姐ちゃんの特殊メイクの話とか・・・
あるわけないか!


0 件のコメント:

コメントを投稿