2006/02/21

Uちゃん、涙の敗戦投手に…

そういえば荒川戸田橋緑地野球場での第2試合。
ウツギ投手。

7回裏1死までノーヒットノーラン。
いよいよこれは記録達成かなと思った矢先、センター前にテキサスを打たれてしまった。
惜しかった~!

試合の流れはそれまで0-0。

白熱の投手戦だか貧打戦だかよくわからない内容で、あれよあれよでいつの間にかこの状況になっていた。
結局、そのまま無安打に押さえきったとしても勝ちにはならず、記録達成には至らなかったことになる。
まるで、西武ライオンズ西口投手の幻の完全試合みたい。

で、試合の結果は皮肉だ。
2死満塁から押し出しの四球を出し敗戦投手になってしまった。
R0000000 0
N0000001x 1


utsugiうなだれるウツギ投手。
大記録を逃したばかりか、敗戦投手に・・・。
胸に去来するものは、不甲斐ない自分への怒りか、援護してくれないメンバーへの憤りか、あるいは※愛人問題を解決できないやるせなさか、ボクにはわからない。

7回表2死満塁、初球を打って3塁ゴロに終わったボク。
責任感じてます。ゴメ~ン!

文中、「愛人問題を・・・」とあるのはあくまでボク個人の推測に過ぎず、この表現によって関係各位にご迷惑が及ぶようなことがあった場合はすぐに逃げますが、一応、今のうちにあやまっておきます。ゴメンチャイ!


0 件のコメント:

コメントを投稿