2006/02/23

30万ヒットをめざすぞ!

このBLOGもそうだけど、いろいろといじりたいのに、忙しくてなかなか更新できない。

ボクは編集者なので、割と自由人のように思われることが多いけど、実は仕事に忙殺されることが多くてなかなか時間がとれないのが現実。

自分の遊び時間を作るためには寝る時間を削るしかないのね。
だから遊び人のボクはいつも眠そうにしてるわけ。

ボールボーイボールボールネットという草野球のサイトを作ったんだけど、まだまだ中途半端で悲しい
手伝ってくれていた田中くんも忙しくなっちゃって休火山状態。

今年も30勝して、打率3割で30盗塁などしたいんだけど、もうひとつ。
ボールボールネットのアクセス数を30万以上にしたいな。

誰か手伝ってくんないかな~? 
もちろんギャラはハズムよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿