2006/02/08

サトヤタエ

サトヤタエだよ、問題は。
プライベートで何をやろうとボクは許すよ。
他人のこと、とやかく言えるほど美しく生きてないもの、自分だって。
チミもそうでしょ?
でもジャパンソサエティの中では、1度スキャンダルにまみれると
その後ず~っと色メガネで見られるから辛いね。
先日、サトヤタエがトレーニングしている姿をfuji-tvが放送してたけど、色メガネかけっぱなしで観ちゃったよ、最初から最後まで。
ゴメン!
遺憾な~とはわかってはいながら妄想が留まるところを知らない。
あんなことやこんなことやサトヤ、いろいろ考えちゃったよ。
トリノ、頑張って結果を出してほしいね。
でも結果が出なくてもいい。ボクは許すよ。

ところで久しぶりにジムに行った。
いつのまにか週3が、週2になり、最近は月3ぐらいのペース。
月の会費がスゲー割高状態に陥っている。
問題はこっちだな。


0 件のコメント:

コメントを投稿