2006/02/12

チークダンスやりそこなったよ

野球メンバーの宮崎くんが本日結婚式をあげた。
今年になってから葬式が3つ続いていたから、
やっと連敗脱出という感じだ。
1勝3敗。
あはは、葬式を黒星にするこた~ないか?

サテンドール2次会に呼ばれ、六本木のサテンドールへ。
ホテルアイビスの近くだ。 懐かしいね~!
ホテルアイビスといや~、昔は宿泊フロアは2つぐらいで、あとは各フロアにディスコがテナントとして入り、毎日活況を呈していたんだけどな~。
いまやすっかり普通のホテル。
悲しいね~、思い出を返してチョーダイ!

開始時刻に10分ほど遅れて到着したら、すでに座りきれないほどの盛況。
ステージでは新郎の友人らのバンド演奏が始まっていた。
しかし、最近は2次会も演出が凝ってるね。
歌あり、踊りあり、コントあり、トークありで、
まるで浅草ロック座みたい。
ボクもしまいにゃステージに上がっちゃったんだけど、飛び入りでステージに上がるのは花巻温泉以来じゃないか。
懐かしいね~!
新婦の手を握り、さ~チークダンスだ、と行きかけた途端に曲が終了。
まったく気が利かないバンドだ。
ワンコーラス延ばすぐらいの気が回らないのかね~。
ったく、粋じゃね~な~!


0 件のコメント:

コメントを投稿