2006/01/01

HAPPY NEW YEAR !

みなさんいかがお過ごしですか?
相変わらずモンモンとしてますか?
谷さんご夫婦に第1子誕生とかで、年初から不吉なものを感じますが、気にせずに張り切ってまいりましょう。
さてこの時期、「今年は・・・」「今年こそは・・・」なんてフレーズを頭にのっけた年賀ハガキやメールが飛び交ったりしますが、1年前も、いや5年前も同じこと書いてませんか、おたく?
あたし? 
あははっ! そう! 毎年同じこと書いてるね。
「今年こそは彼女つくるぞ!」なんてね。
これ、30年くらい書き続けているな~。
でま~今年は2006年、略して26年ということでもあり、新しいフレーズに変更。
「今年は26勝するぞ~!」
えっ! つまんない? 低く見積もるのが情けない?
だよね~。俺もそう思うよ。なんかセンスないよな~。
あ~あ~、のっけから暗くなってきちゃったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿