2006/01/30

疲れてイグアナ

二日続けて徹夜してさ、今夜も引き続きの徹夜でさ、なんだかもう意識が混濁しちゃってさ、わけわかんなくなっちゃてるんだけどさ、このブログのタイトルバックにスリランカの野球場の写真を入れてみたよ。
これも気分転換のひとつね、くたびれてたからね、でもなんかボクまだまだ元気が残ってるかもね。
デザインなかなかでしょ、わりといいでしょ、さわやかでしょ。
色も全体にスカイブルー系でな、トータルコーディネイトってやつだな、・・だよな。

イグアナつまり、土・日曜にスリランカの写真を整理したわけよ。
ボクが仕事以外で写真の整理をするなんて珍しいんだけど、今回は1月中にケリをつけることを目標にしてたからね。
結局そのせいで、仕事があおりを食っちゃったわけなんだけど、でもま~なんとか間に合ってよかった。
ミャンマーの写真なんて2年前のやつがまだ未整理だもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿