2006/01/29

右も左もいい感じ

土・日曜だってのに仕事がたまっていて、にっちもさっちも行かない状況なのに、こういう時ってのは得てして無性に他のことがしたくなるんだよね。
<気分転換が大事だよな~>と自分を納得させ、美容院へ。
椅子に座って、渡されたLEONをペラペラめくりながら、
「こういうオヤジ本は嫌だよな~」なんてぶつぶつ言いっている間に爆睡。気がついたらすっかり刈り込まれてしまいビックリしたが後の祭り。
<若返ったじゃん>などと自分を納得させて、美容院を後にする。
頭がすかっとした勢いで、続いてバッティングセンターへ行った。
軽く体をほぐす程度で、マスコットバットを使って左右で20球ずつ打った。
順番を待つガキどもの視線を意識しながら、軽く当てるだけ。
それでもいい当たりを連発、左打席も右打席も、いい感じ。
我ながら今年はバッティングが期待大だな。
その後、仕事がはかどらなかったことは言うまでもない。

0 件のコメント:

コメントを投稿