2006/01/25

プルプル!プルプル!

これ禁断症状が出て、手が震えている音ネ。

このファッキン寒い時にちょっとぐらい休んだっていいじゃん、
って気分も一方にはあるんだけどさ、知らないうちに、ホラ、見て!
プルプル! プルプル!

でもね、ガマンするってのも大事よ。
オアズケってやつね。
「だ~め~、あせっちゃ~」って言われて、
<え~、まだかよ~>なんて頭の中じゃ、
妄想がグルグル渦巻いてるのにじっとガマンしてるの。

で、そのうち「もういいよ~ん」なんて甘い声で言われた日にゃ~、あ~た。
その瞬間飛びかかるね、あたしゃ。
その時の喜びよ、感動よ。
そういうのはガマンした人間じゃないとわかんないね。

だからね、ボクは今月休むよ。
練習しない。
来るべきその瞬間のためにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿