2006/01/24

ホリエモンは薬物使用だな

たいへん申し訳ないがブログの更新を差し控えている。
つまりはホリエモンの逮捕だ。
いつなん時、特捜からライブドアとの関連を
追求されるかわからないからね、このボクも。

ボクとライブドアとの関係といえば、
近鉄バッファローズの買収にライブドアが名乗りを上げて以来だから、
かれこれ1年近くなるだろうか。
早い話、その関係というのはこのブログのことなのだが、
ここに書かれていることを特捜に調べられたらちょっとヤバイな。
すねに毛のある、いや傷のある身としては、できることなら
あまり関わりたくないもんだ。

でも言っておくが後輩のホリエモンには悪い印象はもってない。
後輩といっても年下ってだけだが・・・
なんか今回の件ていうのは、ドーピング検査にひっかった
サミーソーサみたいなもんじゃないのかな。
そんな気がするが、違う?

そう言えば八百長が発覚して追放されたピートローズ。
彼が打った3000本以上の安打や猛烈なヘッドスライディングは、
八百長ではないが、汚名は未だに消えていない。
こう言っちゃーなんだが、俺はピートローズのファンだ、今でも熱烈な・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿