2005/12/31

2005年お疲れさまでした。

しかし、しかしだ。
今年の俺様はなんだったんだ。
よくもま~、毎週、毎週、懲りずに参戦してきたもんだね。
147試合だぜ、この歳で。
ブッシュ大統領ならこう言うだろうな。
「ア~ユ~クレ~ジ~?」
すかさず答える。
「イエス、ジシイズアペン」
おかげさまで、離婚はするわ、子どもには逃げられるわ、会社は倒産するわ、借金に負われるわ、愛人には捨てられるわ、足腰言うこと利かなくなるわ、目は見えなくなるわ、耳は遠くなるわ、呂律は回らなくなるわ、鼻水垂れるわ、小便ちびるわ、ウンコもらすわ、チンポだけは立つわで、もうたいへん!
・・・ってことで、今年1年間、お世話になしました。
来年もまたよろしくお願いしたい、と切にお願いする次第どす。

<2005年の成績> ※ご要望にお応えし発表しましょう!
試合数:147 打数:341 安打:79 打率:.232
登板数:49 回数:276 失点:131 自責点:71 防御率:1.80
勝利:33 敗戦:7 勝率:.825

よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿