2005/12/17

言ってないよ~!

本日はドミニカデビルレイズの納会。
風邪からくる喉の痛みに耐えながら参加した。

大宮駅近くにある<味太郎>。
飲み放題2時間で5000円也。料理、酒ともに絶句する内容。
大宮市民は寛大だ。よく暴動が起きないな~?

それはさておき、この日、本年度のMVPが選出された。
選考は参加メンバーによる投票。
25勝6 敗、勝率.806
これがアタクシの今期のドミニカでの成績。
打撃? それはいいの、投手だから・・・

この投手成績は文句のつけようがない。
25勝のほとんどが完封、6敗のほとんどが失点1~2で失策がらみ。
ま~、ほとんどウソだけど。
いずれにしろ毎試合「西口を見ているようでしたね」byミヤクラ

当然の帰結でしょ、と思ってました。
満場一致でMVPを受賞。

最初の投票で5人がノミネート。
村上、小田、・・・
うん、うん!
松谷・・・
お~これは決戦投票になるかもな~?
ムネオ・・・
うん!
純太郎・・・
うん?
あれ? 5人に入っていない。
激しく動揺する、ボク。

ど、ど、どういうことよ?
ジョ、ジョーク?
また、また、また~!
そうやって驚かそうとして~!
なに? まじなの?

あ~あ~、ってか。

しかし、しかし、だ。
よ~くよ~く考えてみれば、だ。
今期の成績は、世間の俺に対する評価としては
<タイしたことない>のかも知れない。
つまりさ、
「ケニーさん、こんな成績でMVPもらっちゃうれしくないでしょ。
ケニーさんともあろうお方が・・・ね~!」byミヤクラ
・・・って、ことなんだろうな、きっと。
そうにチゲ~ネ~。
「すまね~! 俺としたことが取り乱したりしちまって・・・」
「そ~でさ~、兄貴!」
そうか~、もっとタカ~いとこに目標を定めなきゃな、この俺は・・ッショ~。
「あれっ? 今、チクショ~って言いました?」
「いや、言ってないよ、言ってない!」


0 件のコメント:

コメントを投稿