2005/12/14

冬将軍がやってきた!

風邪をひいちゃった。
のどは痛いし、夜中に咳き込んで寝られない。

心当たりは日曜の荒川総合公園でのタフマンズ戦。
指がかじかむほどの寒さのなか、
ウィンドブレーカーを着たままでは失礼になると思い、
ユニフォームだけでプレイ。

イニングの合間ごとにウィンドブレーカーを羽織ったけど、
若干の防寒になる程度で、すっかり冷えちゃった体を
暖めるまでには至らなかったみたい。

ほかのメンバーは大丈夫だったのだろうか?
タフマンズも全員ユニフォーム姿だったし・・・

風邪をひいたのは2安打した俺だけか? 2安打!

そういえば確実にひいていないのが二人いるな。
ショートの教師・福ちゃんとレフトの郵便局員・ミッちゃんだ。
しっかり着込んで守っていたっけ・・・二人とも無安打なのに。
周囲にひんしゅくを買っていたけど、やったもん勝ちだな。
いい子ぶって風邪をひく民間人がアホなのかもね。

PS
ちなみに、その夜参列したお通夜には長い列ができていて、
コートを車に置いてきたオイラは、
震えながら並んでいたとさ、チャンチャン。

0 件のコメント:

コメントを投稿