2012/01/30

カブスのユニフォームを新調

カブスユニフォーム

注文していた新しいユニフォームができあがりました。
フランチャイズとビジター用の2着。

新入団でいきなり2着新調するのはかなり贅沢。
貧乏人にはハードルが高いですね〜。

このユニフォームを買うために、
最近の昼食は、吉野家、松屋、はなまるうどん・・・
ツメの先に灯をともす様にして貯めたお金で購入です

とはいえ、やはりおニューはうれしいですね。
袖を通してみましたが、我ながらなかなかにスマート。
気分はFA宣言して海を渡り、念願のメジャーリーガーになったって感じ。

あとはシーズン開幕を待つばかり。
ここらあたり、例年とは違ったモチベーションが生まれ、ファイトがわきますな。

両ユニフォームともシカゴカブス仕様。
帽子やベルト、その他の備品の購入は個人にまかされています。

そういうことで、メジャーリーグ関連の店にあたってみたのですが、
どこもびっくりするほど高価。

そう、当然の話、
マニア向けの商品はあるのですが、草野球用がない。

で、やむをえず、というかノリで、アメリカの通販会社に注文しました。
帽子にヘルメットに汗止め・・・
送料がかかるのでまとめ買いです。
船便で2〜3週間後に届く予定ですが、それもまた楽しみ。

通販会社からはすっかりカブスファンだと思われてしまい、
おかげで関連グッズの案内メールが届くこと・・・

「カブスファンのあなたへ耳寄りな・・・」

ちなみにシカゴカブスでの「26」番は永久欠番。
右投げ左打ちの外野手、ビリー・ウイリアムスが付けていたものです。

登録名、ケニー改め、ビリーってのもいいかも

0 件のコメント:

コメントを投稿