2012/01/16

表参道ヒルズについて相談しよう

表参道ヒルズのカレー

年明けに行った表参道ヒルズ。
同潤会アパートの再開発がなんだか悲しかったな〜。

とにかく発想が古いんだ。
新しくしたつもりがちっとも新しくない。
この手の複合ビルはなんの新味も感じさせないよ〜。
「ここは池袋だよ」と言われても納得しちゃう。

テナントとして入っていた店で食べたカレー。
ライスの上の具がジャマで、スプーンで食べられなかった。
気どっているつもりなんだろうけど、ダサイね。
オーナーとは面識があるんだけど、
厨房でも野球帽かぶっている人だからな〜

久しぶりだったのだけど、ホント、悲しき表参道だった。

で、大きく移動してミャンマー。
なんだかとんでもないことになってきたね。

かなり劇的な展開だよ。

あちらこちらの思惑が見え隠れしているけれど、
ま〜とにもかくにも民主化の方向に行くのは大歓迎。

ミャンマーのお友だちを応援しなきゃね。
まずは今までの労をねぎらってあげたい。
とにかく、日本に住んでいたってスパイに監視されていたんだから、
その苦労たるや・・・

とりあえず、高田馬場のミンガラバーで、
今後のミャンマー・ライフについて相談しよう

ミャンマー

0 件のコメント:

コメントを投稿