2012/01/06

新たな挑戦をしなくちゃ

寒いね〜。
ここ数年にない寒さじゃない?

昨日なんか、明け方、寒さで目が覚めちゃった。
もう、シャネルの5番だけで寝るのはやめよっと[emoji:v-411]

2007マリナーズvsテキサス

とうとう岩隈投手のマリナーズ入りが決まったそうで、
なんだか、シアトルがすごいことになってきたね。

イチローに、川崎に、岩隈でしょ、それに二宮似のウチのせがれ。
なんか、似たような匂いがする顔ぶれなんですけど、この店。
無骨とまでは言わないけれど、もう少し男臭いメンツも欲しいね。

さて、ボクも今年から新チームでプレーすることに。
大リーグに渡る選手たちと気持ちは同じ。

��新たな挑戦>
これ。

「今年は早めに体をつくっておきたい」 by岩隈
「イチロー選手と同じチームだけを希望しています」 by川崎

ボクも何か言おうかな。

「寒さに負けず・・・」 byケニー
だめ?

0 件のコメント:

コメントを投稿