2009/12/08

フィギュアスケートだよ、問題は

どうにも居心地が悪いというか、
見ていて気恥ずかしいんだな

衣装といい、仕草といい、作り笑いといい、
どうにも我慢の限界を越えている。

そう! その通りよ、あ~た!
観なきゃいいじゃん、って言いたいんでしょ。

そこが問題なのよ~。

怖いもの見たさというのかさ、
ちょっとばかし微妙にセクシーだったりしてさ、
なんとなく目が離せないっていうかさ、
ホント、困っちゃうんだよね~。

いやいや! 欲情するわけじゃないよ。
なんて言うかな~、微妙にクスグルものがあって、
一歩手前みたいな感覚なんだよね。
いっそ欲情させてくれれば、気持ちよく観戦するんだけどね。

「最近、表情が明るくなってきたね~」
「腰のあたりに丸みが出て来たんじゃない」
彼氏いるのかな~」
「コーチにいろんなこと教わるんだろうな~」
「あっ、あっ、痛そう!
整形してるのかしら」
「あ~、そんなにを上げたりしたら・・・」

もうね、辛いのよ

で、さらに最強に苦痛なのが男子
特にノブナリくんのエキジビション。

もうね、ほとんど拷問
あれを観せられるくらいなら、
いっそ、死ねと言って欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿