2009/12/16

松井選手のエンゼルス入団が

決まったような感じだね。

カリフォルニア・エンゼルスというチームは、
同地区のドジャースには到底人気で及ばず、
日本でいうなら阪神の陰に隠れるオリックスのような存在。

一時期、ディズニーがスポンサーだった時代、
ファンサービスの演出に凝っていたけど、
スタジアムが満員になることは滅多になかった。

ここ最近は強いんだけど、それでもね・・・

BBC_IMG_6256今日、友人の出迎えに成田空港へ行った。
シカゴ発のJAL9便。

暖かいね~日本は」
ウソ~と思ったが、どうもそうらしい。
アカギレの手を見せてくれた。

ひとっところにいると近視眼的になりがち。

気候はもちろん、ファン気質も全く異なる、
いい意味、西海岸的なカラッとした風土の中での野球。

松井選手にとってはきっと新鮮で、
リラックスしてのびのびプレイできると思う。

変わる」ってことは悪くない。

昨日に引き続きGoogle音声検索で、
自分の名前を唱えてみた。

今日は「台東区入谷」と出た

0 件のコメント:

コメントを投稿